食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

今年のラベンダー

2008年06月14日 | 今日の出来事
また今年も綺麗にお庭のラベンダーが咲きました
毎年この時期撮ってるんだけど
去年に比べて成長してるのかしら・・・
見てもよく解らない私でありましたw

最近仕事多いのと外食あんまりしてなくて
更新出来てないですが・・・
(-ω-|||)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (sakura)
2008-06-20 12:28:37
ラベンダートイレに飾るのいいですよね♪暖かい気持ち良いのが感じてきますね♪私の母が仕事してしまいましたので、私は仕事に行けなくなりました。3時間の仕事も出来ないのです。
返信する
オヒサーッφ(・ω・`) (はるはる)
2008-06-21 21:58:04
 確かにおトイレに飾るのいいですよねw>さくらさん
でも面倒くさがりやの私はそのままだったりしますが
(A;´・ω・)フキフキ
ありゃお仕事してないのですか・・・お母様がお仕事を
(-ω-;)ウーン どうしたらいいのでしょうね
お仕事楽しくするの好きだったもんね さくらさん
(´・ω・`)ションボリ
返信する

コメントを投稿