食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

(´;ω;`)ウッ 寝てる間に唇が襲われたぁ~~~www

2005年05月25日 | 食べ物
 朝目覚めたら 下唇に違和感が・・・・
触ってみるとぷっくり腫れあがっているではないか!
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
どうやら寝ている間に蚊!?に唇を襲われたようだwww
まったくなんでこんな所を刺すかなぁ
キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ
この美しい顔に刺すなんて 許せない!!!
(何度も言うようですがこれは冗談ですからw)
最近唇がよく切れるから血の匂いが漂っていたのかしらねぇ
うぅ・・・・“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
バンパイヤだったら許すけどwww
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

更に詳しくボーダフォンに色々聞いてみた!
とりあえず中国でのメール大丈夫そうだけど
ただ中国は2つの事業者(チャイナモバイル・チャイナユニコム)
があるみたいでモバイルの方だったら大丈夫だけど
ユニコムの方が捉えてしまったら駄目らしいとの事・・・
中国全土ほとんどがモバイルらしいんだけどよくわからんwww
ちゃんと送れたかどうかってのは調べれないというし
δ(・ω・`)ウーン…とりあえず送ってみるしかないって事か!?
全角128文字相当で384Bって事だから
画像付けて結構長い文字で送ったとしても全然10KB(1万B)まで行かないようだ
まぁ とりあえずv(。・ω・。)ィェィ♪っとw

 荷物ももうまとめたしこれで準備(≧ω≦)b OK!!
私の事だから当てにならないけどwww
まぁ着替え・お化粧道具・ゴルフ用品・プラグセット・携帯の充電・お薬
折りたたみ傘があればきっと大丈夫だろう・・・・多分w
後はバックにお財布とパスポートっと

今日は早く旦那が帰って来たので
昨日から約束をしていた焼肉を食べに行った
うぅ・・・お腹いっぱいで幸せw
久しぶりに大好きなレバ刺しも食べれたし
いつも失敗してるwカクテキも美味しかったし☆・゜:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
(写真に載ってるのがそうですw)
でもその後旦那は一人でお寿司屋さんに行った・・・
暫く食べれないかららしいけど困ったもんだ
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

では 行ってきマッスル ε-(/・ω・)/ トォーッ!!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおおおお! (ゆき)
2005-05-25 21:45:22
唇が!!うばわれたって~~~!!



と、一応驚いてっと・・・w

もう中国なんだねぇ、ドキドキだねぇ。

気をつけて行ってきてね。

会社の人と一緒で色々気遣いしなきゃ

いけないだろうけれどそこは、無理せずに・・・・

おいしいものいっぱい食べて、

体にいいものいっぱい買って帰ってきてねん。

お土産話、楽しみにしていま~す!!

いってらっしゃ~い

返信する
Unknown (総理)
2005-05-26 00:37:51
中国人は売買のとき、いきなり高値でふってくるので、値切りまくったほうがいいですよー。「買う気は無い」みたいなオーラをかもしだしつつ(☆_-)b
返信する
Unknown (tak)
2005-05-26 12:40:01
気をつけて行って来て下さい。



更新しました。
返信する
(/・ω・\)アチャ-・・ (はるはる)
2005-05-30 00:02:44
 色々おいしい物食べてまいりましたw>ゆきさん

若い女の子とも友達になれたし本当楽しかったです

ちゃんとメル友になれるといいんだけどwww

早くたびのページできるように頑張ります

少々お待ちくださいませ!



(≧ω≦。)プププ>総理

値切りはちゃんと案内してくれた人にお願いしましたw

ってかほとんどスーパーマーケットでしか

買ってないかもだけどwww

お土産全部でも一万円使ってないかもだな~~~

フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

お菓子とCDとお茶くらいしか買ってないなぁ

でも荷物はすごい料になったけどね

なんせ日本の1/7から1/10の物価ですから

もうめちゃ安くて中国のスーパーマーケットが

大のお気に入りになっちゃったっすよ!



ありがとうございます>takさん

無事帰ってまいりましたv(。・ω・。)ィェィ♪





返信する

コメントを投稿