食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

中国からの日記一日目

2005年05月26日 | たび
15時に大連に着いた
会長さんの大連工場見学し大連市内をバスでグルグル周り
宿泊のスイスホテルのすぐ近くにある海鮮料理屋で豪華会食をした
その後マッサージに行ったんだけど男性には若い女性で私達女性には...www
明日はゴルフ早く寝ようっと!

<労働公園にて>
   
<スイスホテル>          <夕飯食べたところ>
後ろの肌色の高い建物です
   
<豪華なディナー>
     
<個室を出るとこんな感じ>    <マッサージのお店>
   
派手な玄関に暗い室内で怪しい感じでしたぁw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事付いたんだねw (noharm)
2005-05-27 19:55:18
で・・・豪華ご馳走の写真は?(笑)
返信する
ばっちりだよ! (sachi)
2005-05-27 20:57:51
若い女性の写真が(?)綺麗に撮れてました!

気をつけて楽しいたびを続けてね!
返信する
(≧ω≦。)プププ (はるはる)
2005-05-30 00:09:27
 無事帰ってきたよぉ~>のはん

豪華写真はHPの旅にのっけますから

少々お待ちくださいませwww



若い女性の写真が(?)綺麗に撮れてました!って>さちさん

遠くで写ってると若い女性に見えるでしょ

(≧ω≦。)プププ

無事楽しんで参りました!

返信する

コメントを投稿