ハル★のダラダラ日和・2 (ハル★ダラ2)

趣味のイラスト・切り絵と、日常の生活をオリジナル画像とともにアップします。

GWプチ旅行・回顧5(終)。

2010年05月12日 | 旅行

 

しかしみんな、お土産を買うのが好きなんだねー。自分もそのひとりなんだろうけど…。

 

  

  

  

 

お土産は、テルさんに一個だけ買ってきた。

 

さぁ、帰途の始まりは渋滞の始まり。

 

       

  

       

  

 

どっぷりと暮れてきちゃいましたねー。

 

  

 

早朝から出発したので一日が長くて、しかも充実してたなー。

気を使わない仲間ってのが一番の安心感だよね。

 

たしか5月23日の日曜も日帰り旅行があるって師匠が云ってたっけ。

ま、またリアルタイムでアップするか、それは内容によって決めるね。

 

以上、2010年ゴールデンウィークのプチ旅行でしたー。

 

                              ハル★

 


最新の画像もっと見る