ハル★のダラダラ日和・2 (ハル★ダラ2)

趣味のイラスト・切り絵と、日常の生活をオリジナル画像とともにアップします。

GWプチ旅行・回顧4。

2010年05月11日 | 旅行

 

昼食のあてはなかったし、どこでも満席なのは仕方がないにしろ、やっぱり海鮮だけは外せなかった。

三崎港より少し奥も行列ができていた。悩んでもしょうがないので、ここに決めた

 

  

  

 

それでも10分くらいで入店できたよ。

 

  

  

  

 

もっとのんびり食べられればよかったけどね。お値段もけっこうしたので、それを差し引いて評価は70点。

ちなにみコチラ↓は師匠の注文した【三昧丼】。ちょっとブレちゃった。

 

  

 

すごいにらまれてしまった。

 

  

 

『その右の黄色いのがおウチっすか?』

『そうだニャン。文句あるかニャン。』

 

(次回、この項の最終回。買い物・帰途編。)

 

                              ハル★

 


最新の画像もっと見る