ハル★のダラダラ日和・2 (ハル★ダラ2)

趣味のイラスト・切り絵と、日常の生活をオリジナル画像とともにアップします。

酷暑を乗りきる。

2010年08月12日 | 日常雑記

 

とにかく汗かき。とくに上半身の汗が尋常じゃない。

汗腺を切る手術も考えたくらい。マジだよ。

 

だから暑さ対策の商品にはカネを惜しまない。

そうそう、今じゃ普通になった扇子も、もう三十年くらい前から常用していたよ。当時、周囲からは笑われたけどね。

 

↓ボロ雑巾じゃないよ。

       

       

 

今も使っているMAGICOOL。中のポリマー材が出てきてしまい、使えなくなることもしばし。だから予備も持っている。

 

ありとあらゆるグッズを買ってるよ。

 

  

  

 

冷蔵庫にはジェル枕。その他たくさん。

 

なんとか夏を乗り越えるのに必死であります。

 

                              ハル★

 


最新の画像もっと見る