ハル★のダラダラ日和・2 (ハル★ダラ2)

趣味のイラスト・切り絵と、日常の生活をオリジナル画像とともにアップします。

曇天模様。

2011年06月01日 | 日常雑記

 

しかしよく降ったもんだね、雨。

さすがに日曜は出掛けずに居たよ。

そしておとといの月曜。これまたすんごい暴風。

   

   

   

で、反対側の上空は、    

   

雲は低いけど、ちょっと明るいでしょ。

 

久しぶりの暴風雨だったね。

 

                             ハル★

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暗雲急を告げる (kin-chan)
2011-06-01 14:53:16
何か起こりそうな感じですね、今の日本の現状みたいで気持ちが悪い感じですね。
返信する
まさに。 (ハル★)
2011-06-01 15:21:25

暗雲垂れこめ、風雲急を告げる事態にならないことを祈りたいですね。

きょうは遅くに雨模様の予報です。オートバイでしたよね?くれぐれも気をつけてください。

(ハル★)
返信する