ハル★のダラダラ日和・2 (ハル★ダラ2)

趣味のイラスト・切り絵と、日常の生活をオリジナル画像とともにアップします。

サンプルのナポリタン。

2012年08月28日 | 日常雑記

 

基本外食は飲食の【飲】のお店ばかり。

【食】だけを目的にしたお店には、めったに行かない。

いやだねー、呑ン兵衛は。

 

以前は昼メシのほとんどが外食だった。あの頃が懐かしい。

 

ふとショーケースのサンプルメニューを見て、立ち止まってしまった。

 

   

 

 

   

喫茶店やレストランで、ナポリタンなんて何十年食べていないんだろうか。おそらく四半世紀。

 

そうか…、スープやサラダがついて700円以上もするのか。う~ん。

 

やっぱり自分で作っちゃえ、となっちゃう。

 

                              ハル★

 


最新の画像もっと見る