ハル★のダラダラ日和・2 (ハル★ダラ2)

趣味のイラスト・切り絵と、日常の生活をオリジナル画像とともにアップします。

愛菜ちゃーん。

2012年07月02日 | 日常雑記

 

あのね、テレビドラマって作為的と云うか、視聴意欲をあおるって云うか、結局ドラマなのに感情移入してしまうよね。

昔っから涙腺が弱くってね、すぐに泣いちゃう。

だからドラマって、基本的には見ないようにしている。

単発だったらまだしも、連続の場合はそれが中心になってしまう。

 

例の家政婦さんドラマも、ふと途中から見てしまい、案の定泣きまくり。

 

先日アップした、これ。←クリックしてね。

 

きのうから番組がスタート。見ちゃいました。

 

   

 

   

そう、ユーミン提供の楽曲。愛菜ちゃんが歌ってる。CD、買いにいかなきゃ(笑)。ってか発売は八月だってさ。

 

   

ンがわいいン。愛菜ちゃん、ンがわいいン。

 

もうすでにウルウルしてしまった。困ったもんだよ。

 

 

                              ハル★

 


最新の画像もっと見る