はるちょこ日記

楽しかった事、美味しかった事。
昔の記事でもコメントくださると嬉しいです。写真の転載・利用はご遠慮くださいm(__)m

スパイシージャムライブ♪

2011年01月09日 | ライブ&音楽イベント

12月28日、31日
スパイシージャムのライブに行ってきました♪
ライブの後にもらう瓦版を数えてみたら、7月に初めて聴いてから10回。
ライブの日に偶然仕事が休みの事が多く
他にも用事があっても出演時間が被らず場所も近く
全部参加することが出来ました♪

大晦日はさすがに無理だと諦めていたのですが
スパイシージャムのずっとファンの方に声をかけていただき
お話しているうちに大晦日も行きたくなったのです


28日はとっても落ち着く7th floor。
31日はそのすぐ近くのO-WEST


O-WESTは初めてでしたが、
大きなライブハウスなのでステージに迫力があって
ライティングがものすごーく綺麗で
スパイシージャムもまたいつもと違う雰囲気
後半スタンディングだったのでそれもまた楽しかったです。

いつものアットホームなライブハウスも好きだし
大阪ではどんなライブをしていたのかも聴いてみたい

来年がもっともっと楽しみになる大晦日でした



会場で気づいたのですが、藤重政孝さんも出演していました
昔、テレビで聴いて好きな声だった人です。
自分がCDを買ったりライブに行ったりする時期ではなかったから
名前だけは覚えていましたがそれだけになってしまっていて。
相変わらず素敵な声でしたぁ
ギターのピック貰いました

藤重政孝「rainy night」【PV】

ライブ映像も ↓

http://www.youtube.com/watch?v=5H3pqHsFhd8


youtube観ていたら、辿って行って
T-BOLANとかWANDSとか色々懐かしかった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家でカフェラテとカフェモカ | トップ | ふるさと祭り2011@東京ドーム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ&音楽イベント」カテゴリの最新記事