ハナコの花日記

趣味は草花栽培と畑の野菜つくりです。まずは花のほうから始めたいと思います。

兼六園

2005-07-21 | 草花
白川郷から兼六園にやってきました。

 

夏なので緑はきれいだが花もなく、有名な雪吊りもなく、人も少なく、   静   か。
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (つらつら)
2005-07-21 16:23:52
こんにちは、つらつらと申します。

ぼたんさん経由でやってきましたら一度行ってみたいと思っている白川郷ともう、40年以上前に行った(何歳かって?)兼六園で懐かしく見せて

頂きました。時々寄らせてくださいね。
返信する
いらっしゃーい 大歓迎 (ハナコ)
2005-07-21 19:41:41
お立ち寄りありがとう。小雨の中の兼六園でした。それもまた風情かも。

白川郷はタイムスリップしたかのようでした。
返信する
白川郷と兼六園 (ミンキー)
2005-07-23 11:31:34
白河郷と、兼六園昨年の6月訪れました。泊は秘湯で有名な大牧温泉で、白川郷は生活の場である事に意味がありますね。兼六園は、四季折々の表情が異なり、いつ行ってもゆったりした気分になれます。同じ場所巡りなのに、素晴らしい写真に、白川郷も、兼六園も、新鮮な感じ、又訪れたいございます。
返信する