ハナコの花日記

趣味は草花栽培と畑の野菜つくりです。まずは花のほうから始めたいと思います。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (ミンキー)
2007-08-23 21:35:20
真っ赤に熟したスイカ、甘かったでしょう?
丹精こめられた、成果ですね。
画面のスイカ ガブリと、咬みつけたい気分です。
今年の酷暑、例年に比べて、スイカを頂く日が多かったです。
お孫さんのご成長(⌒▽⌒;) オッドロキーです。
楽しみですね。
返信する
夏の食べ物NO。1 (グランマ)
2007-08-23 22:02:58
今年も上出来ですね。尾花沢西瓜も顔負けの様
お家族皆さんの笑顔が伝わってまいります。それにしても2本に4個とはすごい収穫率ですね。
今年は尾花沢西瓜ふれ売りの声余り聞きませんでした。
返信する
水々しくて・・・ (aki)
2007-08-24 12:20:53
たしかお孫さんのリクエストでしたよね。
大きいスイカが生ってお孫さん大喜びですね。
私も食べたいんですけど・・・・
遠いので写真で我慢します。
返信する
西瓜 (おーちゃん)
2007-08-25 13:14:05
わ!!わ!!お見事
真っ赤なスイカたべたいたべたい
あまいでしょ!!いいないいなー
返信する
スイカ (ハナコ)
2007-08-27 09:20:49
ミンキーさん
本当に暑い夏でしたね、スイカを作ってよかったと思っています。
甘くて大きくて、素人にしては上出来でした。

グランマさん
去年初めて作って、2本植えて1個なりましたが、今年は4個なりました。3個食べてまだ1個畑になっています。

akiさん
孫にいわれて去年から作ったんですが、うまくできました。
スイカの作り方知らないので、つるが伸び放題、それがよかったのかもしれません。

おーちゃんさん
買ったものより美味しくないだろうと思ったんですが、なんとなんとすごくうまいいんです。
孫のいうことも聞いてよかった。
返信する