ハナコの花日記

趣味は草花栽培と畑の野菜つくりです。まずは花のほうから始めたいと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調 (おーちゃん)
2007-07-25 11:00:47
長雨の影響でいま 野菜が高いですよ
たとえばなす5本で298円胡瓜3本198円
他のものもお高いお高い

すうかもそろそろかな
立派なものができましたねおぼんのころがたべごろでしょうか
いやもう少し早いかな 楽しみがあっていいわね
返信する
見事な野菜 (ミンキー)
2007-07-25 20:07:46
今晩は。
本当に順調に育ったおりますね。子育てと同じように、手間隙惜しまないで、育てて居られる様子が伝わって来ます。家の野菜猫可愛がりで、何時も失敗です。
スイカ見事に育ったおります事。昨年のお孫さんがハナコチャンにスイカを分けていた様子が、思い出されます。今年もハナコチャンの分、充分収穫できそうですね。
返信する
夏野菜 (ハナコ)
2007-07-27 13:24:24
おーちゃんさん
ナス、キュウリそんなに高いんですか、今盛りで毎日ナス30個、キュウリ10本ほど取れます。親戚や近所にあげています。
スイカは孫の希望で去年に引き続いて2回目です。今年は3個がぐんぐん大きくなっています。お盆頃に取れると思います。

ミンキーさん
畑と川柳と庭いじりの毎日です。大リーグを見たり昼寝をしたり、頭と体の健康維持のためにやっています。
スイカ去年に味を占めて今年も植えてみました。苗2本植えて今大きいのが3個なっています。去年のようにおいしいといいんだけど・・・
返信する