ハナコの花日記

趣味は草花栽培と畑の野菜つくりです。まずは花のほうから始めたいと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花盛りですね (つらつら)
2005-09-22 14:55:42
ダリヤ、我家にも咲いていますがこんなに大きくないです。こんなにあると壮大ですね。

ほーんと、わー!うひゃー!ですわ!



先日は有難うございました。

ハナコさん、ぼたんさんに刺激されてやりたいこと沢山できました。・・・でも出来ない
返信する
ダリアのオンパレード (ミンキー)
2005-09-23 17:14:54
花子ちゃんの歓声が、伝わって来ます。

ミンキーも興奮して、尾っぽを振り振り、花子ちゃんの後で、キャンキャン、本当に見事です事。

此方でもローカル番組でダリア園の紹介をしておりました。それにしてもこのように映像を出来ると記録として残すのに宜しいですね。

パソコン幼稚園年・少組では、無理でしょうね。

ございました。
返信する
うわーっ ダリア (ハナコ)
2005-09-29 11:17:10
つらつらさん

本当に見事なダリアたちでした。ダリア園はそんなに広いわけではありませんが、かなりの種類と本数です。名前がほとんどカタカナ語なので覚えられません。



ミンキーさん

無理ではありませんよ。年少組はもう卒業でしょう。花の写真がとても綺麗です。楽しく見せてもらっています。
返信する