ハナコの花日記

趣味は草花栽培と畑の野菜つくりです。まずは花のほうから始めたいと思います。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海外旅行だったんですね。 (こけし218)
2006-12-16 13:12:39
エーゲ海・・・空も海も 本当に青いのですね。
一枚一枚拡大して見させて頂きました。
上から2段目の左の写真、この船でクルーズなさったのですか?
最後の写真に お月さま?

どれも絵葉書を見ているようです。
でもハナコさんは 自分の目でこれらを見たんですよね。
すごーい!

返信する
あら~! (つらつら)
2006-12-16 13:20:13
ハナコさん、エーゲ海行ったんですねー
私の大好きな場所ですよ~
クルーズはしませんでしたがギリシャ、ロードス島、
クレタ島とか行きましたよ。
トルコは見えましたか?
私も春にはまた何処かに行くつもりです。
まだ余韻が残っているのでは・・・・
   いいな~
返信する
エーゲ海 (おーちゃん)
2006-12-16 21:22:17
いいな!!
綺麗な空海
ハナコ様はご自分の目で いいな いいな

返信する
エーゲ海 (ミンキー)
2006-12-17 10:02:50
行ってみた~ィ
青い海、青い空、輝く太陽、本当に身も心も染まりそう。遺跡めぐりも、古代ギリシャに思いを馳せながら、「池田満寿夫のエーゲ海に捧ぐ」リンクしながら眺めております。行ってみたい、一の候補です。
返信する
エーゲ海の島巡り (ハナコ)
2006-12-18 10:51:25
こけし218さん
とてもいい天気で海も空もきれいでした。この船で行きました。300人ぐらい乗れる船に100人ぐらい乗ってたかしら。
最後のエキナ島ではオプションでバスでまわったんですが、夕方になり教会の上に月が出ていました。

つらつらさん
1日クルーズなので近くの島3つだけでした。ロドス島はトルコとの国境ですね。3日間のコースに入っていました。クレタ島にも行かれたんですね。
青い海に浮かぶ島々ほんとにいいですね。

おーちゃんさん
写真を見たり話を聞いたりして想像はしていても実際に自分の目で見ると全く違いますね。百聞は一見に如かずとはこのことかしら。

ミンキーさん
私は船には強い方ではないのですが、波が穏やかで酔いませんでした。船の職員に日本人が2人いたので会話は大丈夫でした。
返信する