ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

さすがゴッグだなんともない。

2012-07-09 | プラモ

どうも、TIGER&BUNNYの、MGFワイルドタイガーのインナーを必死に表面処理したのに、完成後はほとんど見えなくなる部分ばかりでヘコんだほう。ハルウミです。

ロードレンジャーは車体のほうがサフ→塗装に入りました。
パトライトパーツも試行錯誤の末、それっぽくなった感じなので、次回更新時にでもw。

シルエイティが出来上がって、次のねたがイマイチ決まらないのでとりあえず色々とパチ組み

その中で、なかなか楽しかったのがコレ。

 

ハイゴッグ!

いきなりモノアイ光らせてますw
組んでる途中で光らせるの楽そうだな~ということで、LEDを内蔵してみました。
中身はこんな感じ。

 

さすがゴッグだ!LED、電池、スイッチ仕込んでもなんともない。
今回はCR2032を使うのでLEDはダイレクトに接続しています。

ロードレンジャー完成の目処がたったら、ハイゴックをはじめるっすよ~。(多分)


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maichi)
2012-07-10 19:14:47
ハイゴッグきたこれ。

オイラもやりたいやりたいずーっと思ってたのよね。

来年のオラザクは水物の予定(勝手にケテーイ)。

是非ハルウミさんにも参加してほしいっす。

てか、オイラとハルウミさんで監督やりませんか?1回はやらないと周りがうるさくて・・・

まだ1年以上先の話しですが、ご検討願えればこれ幸いです。

返信する
Unknown (ハルウミ)
2012-07-10 22:30:08
>maichiさん
水物ジオラマいいっすね~
そん時はよろしくお願いします。

それまでに、水表現の練習しておかなくちゃw
返信する
Unknown (J.J.)
2012-07-11 11:15:32
ハイゴックとわ…
意外なところを突いてきたね~w

水物ジオラマいいね!
返信する
Unknown (kenken)
2012-07-11 23:11:05
夏は、涼しげに「水モノ」ですか??

ハイゴック大好きなので、完成楽しみにしてます!
返信する
Unknown (ハルウミ)
2012-07-12 08:21:33
>J.J.さん
heysayのお題も兼ねてコイツになりましたw
コイツでは水表現とかやらないっすよ…多分。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2012-07-12 08:22:25
>kenkenさん
最近暑いですからね~
せめて、コイツで涼しくなろうという作戦ですw
返信する

コメントを投稿