ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

日曜日のハルウミ

2010-08-23 | にちじょう

昨日はRRMの製作会でした。

朝から流血があったり

はじめて会うメンバーがいたり

仮組み中の旧キットの肩とか股関節の軸が折れて心も折れたり

色んなことがあったけど、楽しかったです。

 

写真入りの記事は夜にアップするです。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.J.)
2010-08-23 10:59:48
昨日は乙でした!

ファイティング原田やるんでしょ?
何気に楽しみ♪

返信する
Unknown (ゆっき~)
2010-08-23 11:42:17
お疲れ様です~

近ければ少しは顔出せるんですけどねー

レポ楽しみにしてます!
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-08-23 21:43:02
>J.J.さん
お疲れっしたー
原田はガチバルディが終わってからの予定っす。
それまでは、脳内モデリングっす。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-08-23 21:45:07
>ゆっき~さん
現在、鋭意製作中です。
楽しみに待っててください。
返信する
Unknown (kenken)
2010-08-23 22:50:44
昨日は、お世話になりました。

まさか冷房が使えるとは知らずに、かなり覚悟して行ったんですが。

ほんと、サイコーでした。
また、楽しく製作会やりましょう!
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-08-23 23:31:55
>kenkenさん
昨日はお疲れ様でした。
最後まで楽しかったっすねー
また、みんなでやりましょう!
返信する
Unknown (えんどー@ロボザムライ)
2010-08-24 01:27:08
制作会お疲れ様でした!
ぼっきり折れれば心も折れる。
ミニ四駆の走行会しましょう!
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-08-24 11:29:21
>えんどーさん
お疲れ様でした。
走行会いいっすねー

そのために自分のマシンをメンテしないとw
返信する

コメントを投稿