ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

[MSVリベンジ] ジムトレーナー作ってます#1

2013-04-08 | MSVリベンジ

先週末は小山で展示会でした。
参加したRRMのメンバーのブログで展示会の様子がアップされています。
どれも素晴らしい作品で、色々と頑張ろうと思いました。 

といったわけで早速、ジムトレーナーの製作です。

まずは楽な部分から。

イラストを見ると、肩アーマーの上面がないのでキットパーツをカット。
上の外側にC面があるので、ヤスリでゴリゴリ。してこんな感じになりました。

このままでは内側が丸見えでイヤーンな感じなので、プラ板貼ってモールドを追加しようと思いましたが、思ったよりクリアランスなくてスルーです。

 

次は胴体。

週末にエポパテを盛っておいたので、イラストを見ながらゴリゴリと整形してこんな感じに

 

なかなか良い感じになったかも。
今のところ、胸の窓?部分は透明プラ板を貼り付ける予定。 

 

この後、やすりがけに飽きたので、余って固まらせたエポパテの塊を削ってました。 

明日もがんばるどー


コメントを投稿