ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

[MSVリベンジ] ジムトレーナー作ってます#2

2013-04-09 | MSVリベンジ

昨日はやすりがけに飽きたので、エポパテのカタマリを削って手首を作ったりなぞしてました。

うまく出来たら、ジムに使おうと思ったのですが

かなりアレな出来となりました。角ハンドも難しかったけど、丸指ハンドはもっと難しー。

さて、気を取り直してジムトレーナーです。

胴体と同じく腰部分にもエポパテを盛りつけておきました。

フロントアーマーとのクリアランスを調整しながら、モッコリしたコイツをこんな形に仕上げました。

ここの部分って、イラストによって台形だったり、長方形だったりしてるのですが、今回は台形で作ってみました。

残す特徴的な部分はデコの形状。

ここもエポパテを盛って削りだしていたら、ポロリと剥離してテンションがた落ち。

とりあえず、バイザーの透明パーツをカットしてヘッドパーツに貼付け後、ポリパテを盛り付けたところで今日はおしまい。

あしたもがんばるどー


コメントを投稿