ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

ヴァイエイト作ってみる 多分3回目?

2011-07-26 | ガンプラ(1/144)

お久しぶりでございます。

ここ最近はプロジェクト制作にかかりっきりだったんで、放置気味でしたわ。
そっちのほうはめどがたったので、〆切が迫ってきたヴァイエイトのほうに取り掛かります。

まずは、肩パーツ

迷走した結果、キットパーツをそのまま使うことに決定。しかし、合わせ目が思いっきり目立つのでテキトーなパーツを貼りつけて目隠し。
そのほかの部分にはスジを追加。

次に武器

キットのビームは砲身が短い感じだったので、2.5cm延長。
真ん中の一段落ちたモールドは抜いて裏側からモールド入りプラ板を貼りつけ。塗装の時は、マスキングっすねw

〆切までには完成させて、コイツでオラザクに応募(予定)だ!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M’s)
2011-07-27 12:11:18
お疲れ様ね~。

これやって、ジムやって、projectやって…
凄いモチベですね~!
間に合うのか?
て、ハルウミさんなら間に合うな(^O^)/
自分はオラザク個人機体は諦めて過去作で行きますわ(^_^;)
projectも危うい(T_T)
返信する
Unknown (J.J.)
2011-07-27 21:18:19
そういやコレもあったよね~。

プロジェクトの方は、明日デカール貰ってくるんで、夜にでも渡せれば渡します。

デカールはハルウミさんにマニュアル作ってもらわないとね☆

よろぴこ!
返信する
Unknown (ハルウミ)
2011-07-28 08:21:28
>M'sさん
先月あたりからけっこうモチベ高めなので、けっこうイケそうなカンジなんですよね~
でも、着実に時間は経過してるんで、ジムがダメになるかもw
返信する
Unknown (ハルウミ)
2011-07-28 08:22:26
>J.J.さん
デカール了解です。
マニュアル作成って・・・マジっすか?
返信する

コメントを投稿