ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

ムラサメとかなんか色々。

2013-10-31 | プラモ

RRMのホームページで展示会に参加するモデラーが公開されてます。
コンテストの上位入賞者や、ネットコンペなどで見たことある人が・・・

紙面や画面で見た作品を実際に見られるかと思うと今からドキドキです。

事前参加申込みは終了しましたので、RRM展示会に参加したいという方は当日の飛び入り参加をお待ちしています。

あと、既に申し込んだ方や当日参加予定の方向けに、展示会当日の受付の流れや注意事項等を書いたページが出来ましたのでひと通り目を通してくださいませ。

 

展示会の告知が終わった所で、ムラサメです。
えーっと、今こんな感じです。

 

塗装が終わって、これからデカール貼ります。

カレトブルッフコンテストの応募締切まで1時間を切ってます。
見ての通り、間に合いませんでした。

展示会には間に合うようがんばります。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-11-01 20:20:05
カレトなんちゃらコンテスト、間に合わなかったんすか~…>_<…

まぁ、どんだけこのコンテストに気合い入れてるモデラーがいるかっつったらビミョーでしょうけどねw

展示会までに完成頑張ってください*\(^o^)/*
返信する
Unknown (ハルウミ)
2013-11-01 23:03:17
>Unknownさん
いろいろとバタバタしてて塗装できない日々が続いて間に合いませんでした(泣)
アッガイ作ってなければ・・・
返信する

コメントを投稿