ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

オーライザー製作 1回目

2009-11-13 | ガンプラ(1/100)

今日は画像ありません

バインダーはGNドライヴとのクリアランスを確認しつつ表面処理の真っ最中。

だいたいの感じはつかめてきたんで本体にも手をつけました。
タガネでスジを彫りなおしたら
捨てサフをかるーく吹いて、ヤスリがけ
ヒケにパテを盛って、昨日の作業はおしまい。

塗装にそなえて塗料の在庫を確認。
先に出来てるダブルオーの色レシピを確認してると
”ホワイト17”が切れそう。

今日は会社の飲み会なんでヨドバシに行ったときにでも買ってこようかね。

 

そうそう、今度の日曜日。遂にあの計画を発動!

題して”陽明門の完成品を持って本物と撮影してこよう”

ホントは来週行く予定でしたが、色々あって1週間前倒し
そんな訳で岩手の展示会には行けないッス。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっ (プロフェッサーTK)
2009-11-13 20:05:03
展示会行かないの~

初のハルウミさん同行だったのに(T_T)

ざ~んねんですわ
返信する
Unknown (ハルウミ)
2009-11-13 23:25:18
>PTKさん
ホント、すみません。
何か、展示会遠征の時は同行させていただきます。
返信する
Unknown (J.J.)
2009-11-14 00:59:52
陽明門を持って陽明門の前で写真撮影…

風流ですな…(笑)

RRMのTシャツで地元のメディアにアピールするのだ~!!
返信する
Unknown (ハルウミ)
2009-11-14 12:12:59
>J.J.さん
了解しました!
RRMのTシャツ着てアピールするであります!
返信する

コメントを投稿