ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

クラブガンナーを作ってみる。 8回目

2010-06-15 | ダグラム

はじめに、RRMのホームページで先週開催されたNIPCOM展示会の写真をアップしました。

http://www.rrmjapan.jp/

ガンプラからスケールものまでバラエティに富んだ作品が沢山ありますよー

 

さて、1週間ぶりにクラブガンナーの製作に入ります。

先週末に不足していたデテアップパーツをゲットしたのでキットに貼付け。
サフ→下地塗装まで一気にいきました。

ガイアのドゥンケルブラウをぶしゅーっとね。
一気に戦車っぽくなりましたね~

この後、ドイツ戦車っぽい感じのグレーになるようグラデ塗装をと思ってましたが

ドライブラシだけでも良い気がしてきたw

 

さて、明日もがんばるどー


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たみー)
2010-06-16 08:31:59
この写真だけ見るとでっかいSDマゼラmたいねw
手すりはシンチュウセン?
返信する
Unknown (M’s)
2010-06-16 08:49:07
新潟でかなり勉強になりましたよね~。
ダグラムやボトムズばかりだったからね~。
ハルウミさんの汚し見てぇ。
陸王の名ははあなたへ(笑)
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-06-16 20:24:23
>たみーさん
手すりは、手元にあったアルミ線です。
太さは1mmくらいだったはず。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-06-16 20:25:25
>M'sさん
新潟の展示会では汚し表現の勉強になりました。
しかし、陸王の名を受け継ぐほどの実力はないっすw
返信する
Unknown (J.J.)
2010-06-16 23:20:08
いや、やっぱグラデだよグラデ!

つか、こうなるとグッと戦車っぽい感じになってきたね~!

あの手すりのとこに人立たせたりしてみたくなるもんね(笑)
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-06-17 08:58:52
>J.J.さん
やっぱグラデですかね。
迷彩も面白いかな~なんて思い始めちゃったりも・・・

人が立ってると大きさが分かりやすくていいかもしれないっすね。
返信する
Unknown (batora)
2010-06-17 22:57:15
なぜかタイガーⅠを思い出す^^
良いですね~
戦車だね~~
ドライブラシでどう仕上がってくるか楽しみです^^
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-06-18 08:33:04
>batoraさん
目指したのがタイガーIなのでそう見えても仕方ないかもw
ここからが大変だったりも・・・
返信する

コメントを投稿