ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

鉄血のプラモ作りました。

2017-05-22 | 鉄血のオルフェンズ

twitterでたまーに画像あげてたけど、ランドマンロディ作りました。

 

いじったところは目尻にプラ板貼ってアニメ設定画ちっくにしたくらい。
あと、手をコトブキヤのワイルドハンドに変えました。

武器は、オルフェンズ武器セットに入っていたバット。
ヒレみたいなパーツをカットして普通のバットにしました。
付属のナタみたいなのは後ろ側にバーニアパーツ付けて、振り回す時に加速付ける用的な感じで。

カラーリングは色々悩んだ末、ブルーで。
塗ってる途中、思いつきで肩パーツを赤に変更。でも、EXAMは付いてないよw

 

あと、パチ組んで放置してたバルバトス第6形態を塗ってます。

 

個人的にフルアーマーっぽい印象なので、青い部分を白とかグレーに変更。FAZZとかνHWSみたいな感じでw
モナカパーツの合せ目処理とかがスゲーめんどくさいけど、良いキットですね。

どっちもディティールアップとかしなくても十分なので、カーモデルとかと並行してすすめるのにちょうどいいかも。

ティレルもあとちょっとで完成なのでがんばるぞい。



コメントを投稿