ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

ロードスター(NC)作ってます #14 [完成]

2012-04-20 | ロードスター[電飾]

ロードスター制作記事もこれが最後です。

残ったパーツをペタペタと貼り付けていたら、Aピラーのところの三角窓のパーツが行方不明。
仕方ないので自作しました。

実写の写真を見ながら近い形に切り出して、窓との間のゴムパーツ?の再現にエバグリの半丸プラ棒と貼付け。
あとはプラ棒の部分を塗装すれば出来上がり。

んで、ついに完成!
特別に大きい画像でどうぞ。

そして、暗くしてライト点灯!

ヘッドライトの光量が強くて正面からはわかりづらいですけど、ウインカー部分も光ってますわよ。

今回使ったLEDは全部で15個!
ホントはフォグランプも光らせたかったけど、スペース取りづらくて断念しました。
このへんはまだまだっすね。

制作開始から2ヶ月。いや~長かったっす。
そして、モチベーションを維持するのがシンドかった。
次はNIPCOMに向けたジムIIIの制作に入ります。が、今週発売のネモにも惹かれる…

 

出来上がって、作業机の上を片付けていたら・・・

行方不明だった三角窓パーツが出てきたorz



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.J.)
2012-04-21 11:53:38
キタ―――!
カッコいいわマジで~。

ぼくもなんだか作ってみたくなってきた。
(やんないけどww)
返信する
Unknown (ハルウミ)
2012-04-22 10:56:36
>J.J.さん
あざっす。
カーモデル楽しいっすよ~。はじめましょうよ~
(色々ツライですけどwww)
返信する

コメントを投稿