ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

インプレッサ #4

2006-07-13 | カーモデル制作

1週間ぶりの更新です。この間何もしてたってわけじゃなく、こんなもん作ってました。

 

実際にディーラーでA-line見てきたら、こんな小羽根付いてました。こんなパーツはキットについているはずがないんで自作してみました。


キットのでか羽根を


 こんなふうに切って


 削って出来上がり。

実際にはもっと薄ちっちゃい羽根なんですが、模型的な見栄えを考えてに大きめにしてカタチも結構アレンジしてみました。個人的には、タミヤが発売したGTウイングパーツつけたいんですけどね(笑)

週末にはボディ塗装に入れるといいんだけど・・・天気はどうなんだ?



コメントを投稿