ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

アッガイできたー

2009-06-30 | ガンプラ(1/144)

グンモ夏の展示会のコンペテーマでもあり、RRMの第2クールのお題にもなっている水陸両用MSが完成しました。

締め切りは6月までだったのでギリギリセーフって感じ。

初めコンペ用にはアビスガンダムを作ってたわけですが、どうあがいても間に合わない。で、目に付いたのが作りかけのHGUCアッガイ。ホントは別のことに使うつもりでしたが、RRMの焼肉の刑というのは避けたいんで急遽コイツを作ることになりました。

キットは普通に組んで塗装しただけですが、湿度の高い中で塗装するのはしんどかったですわ。

夏の展示会にはコイツベースにちょっと弄ったやつを展示予定


コメントを投稿