ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

SD旧ザクをリペア 9回目

2010-05-12 | オラザク

今日は飲み会でしたが、早く始まったので9時くらいには帰宅。

帰ってきてから旧ザクの塗装。

ジャーマングレー+黒をベースにした後、サンドイエローを塗装。
できるだけハデにベースグレーを残すように吹きました。

いやーグラデ塗装は難しい。
SD1個塗るのに1時間くらいかかったもん。

バランス確認もかねて、サフ吹いたマシンガンを装着。
自分でいうのもアレだけどカッコイイ。

あとは、監督がどう判断するかですね。
ダメだったらまた塗り直す覚悟はできてますぜ。


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.J.)
2010-05-13 00:35:12
やっぱりこのくらいハッキリしてた方が映えるんじゃないかな~。

苦労した甲斐があったね~!
マシンガンもカッコいいわ!
返信する
Unknown (maichi)
2010-05-13 06:56:05
コレはコレで単体でも十分に戦えそう・・・

やっぱハルウミさん上手~い!

返信する
Unknown (M’s鬼瓦軍曹)
2010-05-13 07:46:23
あ~~~∑( ̄口 ̄)




…OK~(b^-゜)


現物見てからね!
返信する
Unknown (batora)
2010-05-13 08:54:23
M’s鬼軍曹がOK出した!!
流石だな~~
あの鬼からOK出してもらるなんて
でも、
実物見たり方針変更もあり得るからね^^
油断大敵だね^^
返信する
Unknown (プロフェッサーTK)
2010-05-13 09:22:13
あ、青は無しになったんだ

スゲー躍動感!

バーッチリだと思うが、鬼軍曹がね~
返信する
Unknown (kenken)
2010-05-13 19:17:07
飲んだ後に塗装ですか・・・。
恐れ入りました。

それも、見事なグラデ仕上げで。
もしや、酔拳使いですか??
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-05-13 22:44:14
>J.J.さん
あざーっす。
こんだけキツメにシャドー入ったのでベースに置いたときに明細効果発揮しなくなったと思いますw
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-05-13 22:48:12
>maichiさん
あざーっす。
今回の製作が楽しくって
余ったザクを作り込みたくなりました。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-05-13 22:48:57
>M's軍曹どの
嬉しいであります!
現物を見ていただくまで記を引き締めてまいります!w
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-05-13 22:50:49
>batoraさん
軍曹どののOKが出て一安心ですが、まだまだ気は抜けないっす。
返信する

コメントを投稿