ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

みちモデに行ってきました。

2014-03-23 | 展示会

宮城県角田市で開催されたみちモデに行ってきました。
今回は、帰りに寄るところがあるので一人旅でございます。

高速に乗り、途中安達太良SAに寄ったときに、たみーさん一行に遭遇。
その後、たみー号の後に続き無事に会場到着。

受付を済ませて、作品を並べたら皆さんの作品を拝見。
どれもすごい作品ばかりですが、個人的にツボった作品をどうぞ。(画像てんこもりよ)

どれも凄すぎて、チビらないようにすることでいっぱいいっぱいでしたw
車多めなのは、1/24限定カーモデルコンペがあったから。車のプラモももっと頑張ろうと思いました。 

そうそう、色々な展示会に出没しているローアングル撮影おじさんに強力なライバルが登場してましたw

ぼくの展示した作品はコレ

 

ラ フェラーリ、インプレッサWRC、モチュールGT-R、いやらシビック。
ラ フェラーリ以外は何年も前に作った作品ですみません。
あと、ガンプラビルダーコンペ用の作品はデカール割れたり、つや消しクリアーの在庫がなくなったりといったアクシデントはありましたが、前日になんとか完成。

 

作品名はアメイジング アッガイ(仮)

なんか、やっつけ感溢れててすみません。
ディープストライカー的なのを目指してみたんですが、時間的に足りなすぎたのと、スキル的な問題でアレな感じになってしまいました。
コイツをさらにブラッシュアップさせて、ガン王かワールドカップに出してみようかなと。 

今月中にはRRMホームページでみちモデで撮ってきた写真がアップされる予定です。 
おたのしみに。 



11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたー (SVX)
2014-03-24 20:59:04
ラ・フェラーリとタマ姉がツボでした(笑)

今年も展示会が目白押しです、
また、色んな所でお会い致しましょう!
返信する
Unknown (kenken)
2014-03-24 22:51:53
昨日は、お世話になりました。
「いやらシビック」、そのネーミングセンスに脱帽です。

ローアングル撮影おじさんにライバルですと!?
ソレハ、チャンレンジャーデスネ。

新潟にも出没するのでしょうかね??
返信する
Unknown (J.J.)
2014-03-25 00:52:44
ハルウミさん乙~!

いやぁオレも「いやらしびっく」のネーミングがツボったわぁ~w

つか、ローアングル撮影おじさんて…

誰???
返信する
Unknown (ハルウミ)
2014-03-25 07:30:31
>SVXさん
お疲れ様でした。
タマ姉はデカール見た瞬間、ボンネットのレイアウトがコレしか思いつかないくらいのヒットでしたwww
過去作ですが、評判良かったので今後も色々な展示会に持っていくかもです。

>kenkenさん
お疲れ様でした。
ローアングル撮影するおっちゃんが出没予告してるんすか!
NIPCOM展示会の時は要チェックデスねwww

>J.J.さん
お疲れ様でした。
制作前に”いやらし”という言葉を入れたかったんで、シビックかシーマにするって決めてましたw
代表によく似た感じのおっちゃんがフィギュアをガンガン撮影してたら、バルブドみたいな顔のおっちゃんも参戦してたんですよねーwww
返信する
Unknown ()
2014-03-25 08:29:32
お疲れ様。
いやぁあんなトコで会うなんてw

アッガイもハルウミさんのに似てるなとは思いましたが、作者まで見ていませんでした(汗

ハルウミさんの作品セレクトはやっぱほかと微妙に違うので気になります。意外とよく見てないけど、「おっ!」ってのが有るからね。
返信する
Unknown (たみー)
2014-03-25 12:10:47
↑(た)になってますたw
返信する
Unknown (maichi)
2014-03-25 12:48:51
ハルウミさんお疲れした~

やっぱり凄い人は凄いのね。

今年はビルダーズ風味でガンガンいきまっせ(要はニコイチサンコイチ当たり前的な)

例のやつは頑張って仕上げます。

制作会ん時にでも途中経過を見てもらえればなと。
返信する
Unknown (M's)
2014-03-25 20:23:32
ハルウミさんもお疲れさま~。

ハルウミさんのスーパーカーは、
すげ~と思いました。

あと代表のエロカメラマンも相変わらず
すげ~と思いましたww
返信する
Unknown (ハルウミ)
2014-03-26 08:11:10
>たみーさん
お疲れ様でした。
まさか、あそこで遭遇するとは思いませんでしたw
アッガイはギリ完成でアップしてなかったんで意外と気付かれなかったですよ。
作品のチョイスはみんなと同じ作品を上げたくないというへそ曲がり的なアレですwww


>maichiさん
お疲れ様でした。
すごい作品ばかりでいい刺激とかアイデアいただきました。
例のアレはそれらしく見えれば汚しとか自由にやっちゃってください。


>M'sさん
お疲れ様でした。
ああいう場所で暗めのボディカラーはやっぱ目立たないっすねー。もっとハデに行こうと思いました。
エロカメラマンはライバル登場で今後の展開が楽しみですwww
返信する
Unknown (BO-Z)
2014-03-30 02:22:51
みちもでお疲れ様でした。
個人的にはGT-Rがすごく 
かっよすぎてあの完成度の高さは
目指すものがありました。
デカール貼るのはちょっと苦手ですが(涙
また、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿