ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

ニュービートル作るよ#2

2017-11-09 | カーモデル制作

久しぶりの更新です。
PS4買ってもらったから、うかれてゲームばっかやってたんでプラモはあまり進んでないよw。

ニュービートルのボディを塗装しました。

 

緑系にしようと思ってましたが、やってみたいことがあるんでミディアムブルー。
半光沢なので、とりあえずクリアーコート。

ボディ塗装が終わったので、インテリアのほう。
バスタブタイプだから仕方ないんだけど、ドア部分のディティールがちょっと残念な感じになってます。
実車の写真を眺めながら、ドアポケットや取手などをプラ板とかエッチングパーツで制作。

 

シートとのクリアランスもあるので、それっぽく見えればOKってことでw。

インテリアはヒケとか押出ピン跡を修正したら塗装にはいるよ。

 がんばるぞい。



コメントを投稿