ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

痛プラGPとオラザクと

2009-07-13 | プラモ

前の記事で”痛プラGP”をホンキでやるんでオラザク辞退と書きましたが

それ撤回。

痛プラは過去作品をテキトーに写真撮って送ります。
かなりやる気ないです。

だって、最終選考は現物を送るんだよ。
しかも、痛車イベントで展示までされるんで1ヶ月近く戻ってこないらしい。
丁寧に扱ってくれるとは思うんだけど、帰ってきたら壊れてるとかいうのイヤなんで入賞しないレベルの作品を投稿します。

エントリー作品のページも見づらいし、早速レギュレーション違反してるやつも載ってる。
せめて使用キットくらい載せて欲しいぞ。(マジで)

そんなわけでオラザクのほうをがんばってみます。
締め切りまで時間ないけどがんばるぞー


コメントを投稿