ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

オラザクへの道 0回目

2009-07-14 | オラザク

オラザクへはこのキットで勝負じゃー

 

1/100 アッグ
コイツを重装型にしてみたいと思います。
普通に重装型じゃ面白くないんでかなりアレンジしてみようと思います。目指すのはヘビーアムズな感じ。とにかく実弾兵器てんこもりにしたいですな。
あと、ちょっとだけお遊びも入れたいと思ってます

ま、間に合わなかった時には、こっそりと作ってるHGUCアッガイを送ろうかな。
こっちは、かなりネタに走ってます。

そうそう、アッグ系のキットってなぜかベースMSや派生MSが背後霊みたいに書いてあるよね~
このキットは3体も描いてありました

締め切りまで1ヶ月ちょっと。完成めざしてがんばりまっす!


コメントを投稿