ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

生存報告w

2010-07-03 | ガンプラ(1/144)

RRMのホームページをチョコチョコといじってました。
ギャラリーページのファイルサイズが大きくなったので、小さくなるようにちょっと色々やりました。

んで、プラモねた。

いよいよオラザクに応募するための作品

アヘッド超高機動型(仮称)の製作を本格的に開始しました。

が、

アイデアが出てこなくて、先に進まなくなっちゃった。

仕方ないので、

こんなのや

こんなのを仮組みしてました。

明日からはこの中のどれかを進めていこうかな~と思います。

 

がんばるどー


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maichi)
2010-07-03 23:20:29
オラザクッテナンデスカ?

やべ。

マジで時間無いわ。

最悪、SD1体で誤魔化すか・・・
返信する
Unknown (たみー)
2010-07-04 06:59:40
ダブルオー系は細かいトコ覚えてないからちょと変わっててもあんまわかんないんですよ(汗
ここからどんな風になって行くんでしょうね。
おれも今日は作業しなきゃ(汗
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-07-04 11:39:40
>maichiさん
気づいたら7月ですもんね~
自分もちょっと焦りはじめましたw
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-07-04 11:41:47
>たみーさん
写真のは膝下を延長した以外ほとんどノーマルっす。
なんか、アヘッド系のミキシングというやっつけになりそうな予感…
返信する
Unknown (batoa)
2010-07-04 12:26:34
アヘッドスタイル良くなりましたね^^
自分はこの感じ大好き^^

より兵器らしい面の作りだし
格好いい

あとどんなアレンジしてくるかも楽しみ^^
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-07-04 22:20:21
>batoraさん
足元をちょっとイジっただけでもかなり見た目は変わりました。

こっからのアレンジがちょっと難儀していますw
返信する

コメントを投稿