ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

ちょっと旅に出てました。

2010-02-20 | プラモ

今日はRRMメンバーのJ.J.さん、たみーさん、えんどーさんと自分のオッサンカルテットで千葉までお買い物。

途中で乱鬼丸さんも合流してクインテットになり目的のお店に到着。

お店の方と話したり、店内をふらふらしたりあっという間の3時間でした。
そこでの戦利品がコレ!ばん!

プラ板、バラ売りしてたガイアのモデナイエロー、ウェーブのパーツ。
そして、1/100 フランス。

ちなみに、フランスの完成見本がコレ!

ようは家のプラモ(ケース付き)です。
壁を4枚合わせて屋根を乗せれば本体の出来上がり。
あとは木を立てて、芝生げなものを貼り付け、ケースを作れば完成!
もうね、何がフランスなのかわかりません。
フランス人みたらキレるか、ウケるかのどっちかだよ。
家のストックではズベズダの武将セットクラスの変キット
いっしょにイタリアも売ってたけど、帰ってきてから買わなかったことを色々な意味で後悔中orz

あ、帰りに寄った友部SAでこんなものも見つけました。

納豆カレー
実は好きな絵師さんだったんでちょっと欲しかったアイテムだったり。
そんなわけで、見つけた時は即買い。
中身はそのうち食べます(多分)

道中RRMメンバーと色々な話が出来て楽しかったですぞ。
忙しい中、来てくれた乱鬼丸さんに感謝。
そして、運転してくれたえんどーさん。お疲れ様でした。

さて、ターンエーをちょこっとだけやるべ。


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええな~ (maichi)
2010-02-21 00:20:42
オイラも遠足行きたいな~

フランス・・・楽しみだわ。

道中の話し・・・そこが一番気になるわ。

言ってたでしょ。maichiの悪口。
返信する
Unknown (えんどー@ロボザムライ)
2010-02-21 11:04:45
昨日はお疲れ様でした。
食べ過ぎましたねw
イタリアあったんですか?
教えてくれたら買ったのにー。
返信する
Unknown (J.J.)
2010-02-21 12:05:04
昨日はお疲れさまでした~!

え!?それイタリアもあったんだ!

なんだ~言ってくれれば
「それも買わなきゃダメじゃん!」
って言ったのに~(笑)

道中食べ過ぎたけど、ぼくはちゃんと夕飯も食べました。
返信する
Unknown (M’s)
2010-02-21 18:45:59
何食ったか知らんがオラも食いてぇヽ(゜▽、゜)ノ

あ、お疲れ様でした。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-02-21 22:28:47
>maichiさん
話といっても、オラザクのこととかRRMホームページのことばっかですよ(w
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-02-21 22:31:18
>えんどーさん
運転お疲れ様でした。
イタリア買えなかったことを絶賛後悔中です。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-02-21 22:33:05
>J.J.さん
お疲れ様でした。
自分は晩御飯食べれなくてそのまま寝ちゃいました。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-02-21 22:33:44
>M'sさん
かなりハイカロリーなものを食べまくった1日でした(w
返信する
お疲れ様 (プロフェッサーTK)
2010-02-22 07:03:00
長旅ご苦労様でした

楽しそうで、うらやましいわ~

比較的静かなメンツだったから、よかったのかも?

この中に我輩&マイチが入ると、明らかに疲れますわな(^^;
返信する
Unknown (たみー)
2010-02-22 12:32:12
遅ればせながらお疲れ様でした。
なんか食いすぎて昨日も胃がもたれてたような・・
日曜だけだったんで、やること多くて休みが早かったッす。
返信する

コメントを投稿