ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

ゼクアインの製作 7回目

2010-08-04 | ガンプラ(1/144)

今日はおしりをちょっといじってました。

日曜日からこのパーツを切った貼ったして、こんな感じに

なんか、ちょっとやっちまった感じ。あんまカッコよくないorz

悩んでもしかたないので、しばらくこのままで。

そのうち、なんとかするっす。

 

気分転換に拳を付けて遊んでみた。

キットのはかなりトホホな出来なので、コトブキヤの1/100用角ハンドを装着。

思いのほか似合ってごきげんなハルウミなのでした。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M’s)
2010-08-04 07:51:59
別にどこもやっちまった感はないような。
イケてると思います。

返信する
Unknown (J.J.)
2010-08-04 11:44:34
ブキヤの角ハンドカッコいいよね~。
ガルバルディに使ったよ!

返信する
Unknown (たみー)
2010-08-04 12:14:04
手はちーーとでかいような気が。。。

後姿はりりしいっすねぇ。
お尻は好みってコトでwww
返信する
Unknown (maichi)
2010-08-04 12:34:13
オイラ、このデザインめっさ好き!

ホント、ZZに出てくる雰囲気だわさ。

手が大きめなのも、ZZった考えればありかと。

このまま勢いで完成させちゃって、オラザク出しちゃえ~
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-08-04 15:17:12
>M'sさん
いけてますかね~
なんか、自分的にはちょっとアレなんですよね~
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-08-04 15:18:09
>J.J.さん
SDのときに使った丸ハンドと大違いで合いも良いんでイイアイテムでした。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-08-04 15:21:34
>たみーさん
サイズ的にはコレよりMGF91の手が合ってました。
でも、武器がでかいんでこれでもイイかなとw
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-08-04 15:24:22
>maichiさん
あー確かにZZのMSって手が大きめですね。
ほぼ素組みなのでオラザクはちょっと・・・w
返信する

コメントを投稿