ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

トランスフォーム

2007-09-14 | にちじょう

遅ればせながら見てきましたよ。

トランスフォーマー

いやー中身はないけど面白かった。監督があのマイケル・ベイなんで色々期待したんだけど良い意味で裏切られました。おそらくスピルバーグがスゲー頑張って暴走を食い止めたんだよな(苦笑)
だって、物語の流れがまるっきりアルマゲドンなわけですよ
人類の脅威登場→B級青春映画→アメリカがんがる→人類の平和
でも面白かった。
理由がメカアクションっていうかこれがすべて!
ムチャクチャ迫力ありすぎっすよ。それに変形シーンに痺れた。ハリウッドの斬新過ぎる変形シーケンスに不安だったけど、走りながら変形とかカッコ良すぎ。コンボイなんかはムダにバラバラになってる気もするのだが、そこは突っ込まないでおく。
ま、あの終わり方だと間違いなく続編やるよね。っていうかもしかして作り始めた?

DVDが出てから見ようと思ってる人はゼヒでかいテレビを準備してください。それがムリなら映画館で見ておけ。

AMTからわざわざコンセプトカーのプラモから発売される理由が納得。今はカマロ2009を作りたくてしょうがないです。
早く発売してくれー!!!