ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

ことしもよろしく

2010-01-02 | にちじょう

2010年になりました。
今年もこのブログをよろしくお願いします。

とりあえず、年明けからプラモをいじってました。といってもサザビーではなく
今年1発目のお題で、自分が担当の∀ガンダムを仮組み
デキがすごい良いんだけど、関節以外にもABSパーツ使われてます。
コレにはちょと困りましたね。

∀にちょっとゲンナリしたんでモンハンを開始。
初フロンティア!
シリーズを通して遊んでるわりに、オフ専なもんでちょっとドキドキしつつ無料期間を満喫しています。
有料にしたいけど、プラモ進まなくなりそうなんで悩んでますわ。

 

最後に、今年の正月は喪中だったんでいつもの調子で新年の挨拶かけなくてちとツライっす。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (プロフェッサーTK)
2010-01-02 22:37:53
今年もよろしくお願いいたします

早速、お題の製作ですね

我輩も早めに始めるかな

今年も1年、年末の展示会に向けて頑張りましょうね☆
返信する
Unknown (J.J.)
2010-01-02 22:54:17
今年もよろしくお願いしますね!

ぼくのオラザクのネタが決まりました。
ハルウミさんと同じ路線です(笑)

今度会ったときにでもみっちりと説明します(笑)
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-01-02 23:07:43
>PTKさん
今年もよろしくお願いします。
最初のお題をサクっと終わらせたいのでもう手を付けちゃいました。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-01-02 23:08:44
>J.J.さん
今年もよろしくお願いします。
オラザクのネタ楽しみです。
今度会ったときに聞かせてください(w
返信する
昨年はお世話になりました (maichi)
2010-01-03 09:27:29
今年もヨロシクお願いしますね。

オラザク・・・みんな始動が早いっすね~

オイラも頑張ろっと。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-01-03 10:38:00
>maichiさん
今年もよろしくお願いします。

自分の場合、ネタが決まっても手を動かし始めるの遅いッス。
maichiさんが何作るか楽しみですぞ。
返信する
Unknown (たみー)
2010-01-03 14:34:18
MHF開始っすか!
これにハマリまくったんで、昨年前半はさっぱり進みませんでした。
MHF8割プラモ2割くらいだったから(笑
昨日久々にやったけど最初砥石忘れるわ、メシ忘れるわでゲリョくんにも1乙でしたよ。。。
邪魔しそうでまだ狩りパーティーに入れません(汗
サバ3ならお声かけてください。
確か5レベ位ならいっしょにいけるよね?

今年もよろしくです。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-01-03 18:30:01
>たみーさん
今年もよろしくお願いします。

残念ながら、鯖1を選んでしまいました。
自分も久しぶりのモンハンだったので、色々アイテム忘れて出撃しています(w
さらに、片手剣も久しぶりすぎて上手く扱えてないです。
返信する

コメントを投稿