ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

プチッガイ作った。

2016-04-28 | ガンプラ制作

展示期間もまもなく後半戦に入るんで、作品の入れ替えをしようと思ったら、雑多な感じになったので新作作りました。 

といっても、プチッガイを量産してるだけなんですけどねwww
パーツ数も少ないんで、1日1個ペースで作れました。

 

ママッガイの背中に付いてるやつ。

 

くまモンさんっぽいやつ。

 

頭がメロン柄のやつ。

 

黄熊。

 

メールを運んでたクマっぽいの。

 

リラックスしてるクマ風。

 

リラックスしてるやつの相棒的なクマ風。

 

ラップ持ってるやつ。

 

パーツ数少ないので、これだけの数を一気に作ってもHGUC作るより楽なのよw。

ちなみに、ベースのグリーンはタミヤの情景シートと100均で見つけたやつ。
100均のほうが、芝生っぽくてイイ感じなんだけど、変に反ってるのでベースに貼り付けるのが面倒でした。

プチッガイはけっこう在庫あるので、もうちょっと増やしたいっすね。
がんばるぞい。



コメントを投稿