ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

アルファード納車です。

2010-01-30 | 痛車制作

タイトルに釣られた人ごめんなさい。
納車っつてもプラモですよ。

DADエアロのアルファードです。しかも痛車。
ほぼ半年ぶりとなるカーモデルの完成品でございます。

ボディカラーはソフト99の”ホワイトパールクリスタルシャイン”
Fウィンドウもクリアーブルー入れました。

しかし、あまりにも久しぶりすぎて、色々なところでありえないミスを連発。
そんなわけで、コイツはお蔵入り。
写真撮る気力もないわ~

さて、ベンツの続きをやるべ。



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一応、確認しますが・・・ (maichi)
2010-01-31 08:03:04
こいつもハルウミさんが作ったんですよね?

どんだけ作ってるんすか~!?

しかもスンゲー上手いし・・・

今んとこ、プラモの製作意欲はチームでNo.1っすね~!
返信する
お蔵入り? (プロフェッサーTK)
2010-01-31 08:23:27
なんで~もったいないな~

しかしこんな車走って来たらビビるよね(;^_^A

そういや、三春にランカのカッティングした古いスープラが居るな

なんか中途半端でカナシ~痛車ってカンジですがね(-.-;)
返信する
Unknown (たみー)
2010-01-31 09:47:05
ホント、ハルウミさんはすごい作るね。
このデカールもいいなぁ。
竜がかっこいいw
ハルウミさんのミスつったって、おれのポルシェの比べれば屁みたいなミスでしょ?
写真みるといいできじゃないっすか!
返信する
Unknown (J.J.)
2010-01-31 13:40:23
ええ~!?ハルウミさん86ってゆってたじゃ~ん!

っと、釣られたところで、
お蔵入りはもったいないですよ~!
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-01-31 13:48:46
>maichiさん
ボディが去年からほったらかしだったので、完成させてみました。
これは色々な部分でアレな出来になってしまいました。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-01-31 13:57:16
>PTKさん
写真のアングルが一番マトモなんですよ~(泣
後ろ側なんてとても見せられたもんじゃないッス。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-01-31 14:02:04
>たみーさん
龍のデカールはキット付属なんですよ。
でも、ボディにあわせてカット済みだったので使いづらかったです。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-01-31 14:19:29
>J.J.さん
写真がちっちゃくて判りにくくなってますが
近くで見るととんでもない出来なんですよ~(泣
返信する

コメントを投稿