ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

スーパーメサイア製作 その4

2009-12-06 | マクロスシリーズ

パーツの表面処理を地味に進行中。
まとめて塗装できるパーツは接着しています。
で、気になったのがこの部分。

バトロイド時に折れ曲がるようになっているので、ヒンジが付いてます。
このままではアレなんでポリパテで埋めて
こんカンジにしてみました。


ちょっと浮いた感じですね。
まぁ、塗装すれば馴染むでしょ・・・

パーツの表面処理作業も終わったんで、いよいよ明日からは塗装!

明日もがんばるべ。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なに~! (maichi)
2009-12-06 23:45:12
もう塗装に入っちゃうの!?

どんだけ作り慣れてるのよ・・・

しかもキレイに塗ってくるんだろうな~

ウラヤマシス・・・
返信する
な、なに~ (プロフェッサーTK)
2009-12-07 09:17:40
もう塗装に入っちゃうの!?

って、ここまでマイチと同感

しかし早いですねーサクサク感が伝わって来ますワ
返信する
Unknown (たみー)
2009-12-07 12:22:40
ここんとこがこのキット鬼門だよね。
でもこれってノーマルじゃないから隠れちゃわない?
おれがやった時はツライチにならなくてスジボリがヨレヨレで(涙
ヘタに変形しない方がいいよね。
ファイター固定で出して欲しいわ。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2009-12-07 22:11:44
>maichiさん
飛行機プラモと割り切ると思った以上に楽でした。
ほとんどのパーツを固定したんでマスキング地獄が待ってます・・・
返信する
Unknown (ハルウミ)
2009-12-07 22:12:52
>PTKさん
ファイターで固定すると処理するパーツが一気に減りました(w
おかげでサクサクです。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2009-12-07 22:15:08
>たみーさん
ココは半分くらい露出してたので、手が抜けませんでした(w
自分もファイター固定バージョンも出して欲しいなーと作りながら思いました。
返信する

コメントを投稿