ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

展示会をめざして

2009-10-01 | プラモ

RRM副代表から連絡があって有志で1/100サイズOOセカンドシーズンのガンダム4体を作ることになりました。

自分の担当はダブルオーガンダム
夏のぐんも展示会に出してたんで、来た人はわかると思います
一応、ここでも公開しているやつね。

ガンダムは出来てるので、あとはオーライザーを作ればOKと簡単に考えてたら

GNソードIII欲しいぞ
とか
コンデンサーの部分作り直したい
などと次々にやりたいことが・・・
会社帰りにデザイナーズカラーのほう買ってこようかな~

ところで、作風とかどうしましょう。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.J.)
2009-10-01 17:34:25
なんかいろいろやる事になってるみたいですね~。


これもデカモノなんで大変そうですが、頑張ってくださいね!!


何気にクラブタイプも楽しみにしてます。
あれはキットのデキはかなりいいですからね~。
返信する
作風 (プロフェッサーTK)
2009-10-01 22:43:59
まんま説明書の作品みたく、作って下さいませ!

グレデなんかも無しの方がイイかなー

なんか色々とお題を追加して、ゴメンなさーい

でも、よろしくですっ!
返信する
Unknown (ハルウミ)
2009-10-01 23:27:03
>J.J.さん
ダブルオーは1/100といってもHGなんで割りとサクサク作れると思います。
クラブタイプは仮組みしてて出来のよさに驚いてます。やることがない感じですね。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2009-10-01 23:29:48
>PTKさん
了解です。
でも、ダブルオーライザーになると上半身だけゴリマッチョになるんでその辺の補正はかけますね。
返信する

コメントを投稿