ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

日曜日はRRM制作会でした。

2014-07-06 | プラモ

本日はRRMの制作会でした。 

今回は栃木の雷神さんと、新潟のken16wさん夫妻、ぐんもの岡ちゃんさんと元RRMのchilviaさんが参加してくれました。 

まずは今回の完成品!


カッケー砂ザクもあったんですけど、撮ったのがピンボケしてて・・・
あと、ガンガルブを持って行きました。途中で電池無くなっちゃいましたがw 

 

みんなで談笑しながらプラモ作ったり、外でキャッチボールして汗だくになったりwと楽しい時間を過ごしました。

そうそう、chilviaさんがネオジオング持ってきてましたwww

 

噂通りのダイナミックなパーツ割りになかなか楽しめましたw

ぼくはというと、艦これやるためメンバーが作品の写真データを持ってきたときに備えてPCを持ち込み

オージェは表面処理を頑張ってこんな感じ。作業中にセラブレードが折れて心も折れたので艦これしてましたwww

拳をどうするか決めてないけど、本体は削り落としたモールドを再現したら、このまま塗装に入ってもいいかなって気になってきたw

参加した皆様お疲れ様でした。



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雷神)
2014-07-07 12:22:11
T'sホビークラブ(新人)雷神です。

製作会お疲れ様でした。

これからもっと交流させていただきたくと思いますので、よろしくお願いします。
返信する
こんにちわー (ken16w)
2014-07-07 15:52:50
制作会お疲れ様でした。

有意義で大変濃厚な時間を過ごさせて頂きありがとうございました

また機会があったら参加させて下さい
ヨロシクお願いしますね~

オージェの完成楽しみにしてます
サーベルの収納が気になるなぁ・・・・



返信する
Unknown (J.J.)
2014-07-07 23:02:44
日曜日は乙でした~。

オージェいいね!
このまま塗装をキッチリやるだけでも充分な感じだね。

ぼくは…
アシュラの事を考えるともう眠れないよwww
返信する
Unknown (元chilvia)
2014-07-08 00:38:04
昨日はお疲れ様でした!
ガンガ・ルブの電飾いい感じでしたよ。
次はハルウミさんもキャッチボールやって脱ぎましょう!
返信する
Unknown (ハルウミ)
2014-07-08 08:32:11
>雷神さん
遠くからおこしいただきありがとうございます。
あの百式が凄すぎて、近づいて見ることができませんでしたw

今後もお越しいただけると嬉しいです。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2014-07-08 08:33:56
>ken16wさん
遠くからおこしいただきありがとうございます。
楽しんでいただけてなによりです。機会があればまたお越しください。

オージェのサーベル収納は・・・見なかったことにしたいですw
返信する
Unknown (ハルウミ)
2014-07-08 08:38:30
>J.J.さん
お疲れ様でした。
オージェはこのまま塗装に入っちゃうと思います。
加工しなくてもまだ見られるレベルのキットでちょっと安心しちゃいましたw

アシュラがんばってくださいw
返信する
Unknown (ハルウミ)
2014-07-08 08:40:06
>chilviaさん
お疲れ様でした。
久しぶりに見たけど、相変わらずな感じで嬉しかったぜぇ~
RRM展示会にドヤ顔で塗装したネオジオング持ってくるのを楽しみに待ってますw


キャッチボールは・・・遠慮しとくわwww
返信する
Unknown (M’s)
2014-07-08 14:44:44
元チルビアって、今はチルビアじゃねぇのか?
ってつっこんでみたww

いや~乙カレー。

重起動メカのペカペカも良かったよ!

そしてある意味おめでとう!(`_´)ゞ
返信する
Unknown (ハルウミ)
2014-07-08 17:26:29
>M'sさん
お疲れ様でした。
ナイスツッコミですw

アイスゴチでした。&ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿