ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

ジムIIIが出来ました。

2012-05-04 | ガンプラ(1/144)

さっそくですけど、タイトルのとおり、ジムIII出来上がりました。
それじゃ、大きい画像でどん。

劇中のやつと違い、かなり地味~な感じに仕上がりました。

使った色はこんな感じ。あ、ベースはオキサイドレッドを使ってます。
白:キャラクターフレッシュ1
緑:カーキをベースにして色々ミックスw
黄:ガンダムカラー オーカー1
赤:モンザレッド
関節と武器とかのグレー部分はファントムグレー使ってます。

デカールはいつものコーションに加え、0083のやつからトリントン基地のロゴ使いました。

ヒザとくるぶしの丸イチモールドはマスキングが面倒なので防塵カバーという解釈にして、本体と同じカラーにしてあります。

これでNIPCOMへの参戦準備は完了。
旧ザクに左肩を狙撃されるのを待ってるぜwww

さて、次は何を作ろう。
その前に、ここ最近の完成品を撮影せねば。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maichi)
2012-05-04 18:12:17
完成乙~

てか、仕事早過ぎwww

しかもカッコエエ。

トリントンまるごと作っちまったらいいのに(・∀・)。

1年あったらハルウミさんなら出来そうな気がするのはオイラだけか?
返信する
Unknown (batora)
2012-05-05 08:38:47
完成おめでとうございます。
本当に早いッスね~~
それでいて雑な部分が見つからないのはさすがです

次回作は何がくるか楽しみにしてます。
返信する
Unknown (J.J.)
2012-05-05 14:16:03
OK!いい感じ~(←ローラ風に)

やっぱりスミがポイントになってていいね!
ぼくもそろそろ始めないとな…(汗)
返信する
Unknown (ハルウミ)
2012-05-05 20:41:21
>maichiさん
あざっす。
さすがに、トリントン戦登場MSコンプはツライっすよ~www
返信する
Unknown (ハルウミ)
2012-05-05 20:42:21
>batoraさん
あざっす。
早そうに見えて、作り始めたのって3月中旬なんすよね~w
返信する
Unknown (ハルウミ)
2012-05-05 20:45:57
>J.J.さん
あざっす。
なんかね、えっとね。
茶色ベースのグラデが思っていたよりいい感じ~←(ローラ風に)
返信する

コメントを投稿