ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

インプレッサ(GRB)作ってます。#1

2012-01-19 | インプレッサ[電飾]

フラットが完成して、写真撮影しようと動かしていたらポリパテ盛った部分がポロリと外れました。
時間を見て補修していこうと思います。

一気にテンション落ちたのでインプをいじってます。
去年には塗装→クリアーまで終わっていたボディを研ぎ出し。
窓枠などのつや消し部分を塗り分けました。

んで、調子こいてライトパーツを装着して、シャシーと合わせてみました。

やべー、カッケー(自画自賛w)

ヘッドライトに3mm白色LEDを装着しました。
0.5mmファイバーでポジションランプも装着してみたのですが、ヘッドライトの光量が凄くてあんまり目立ってないっすねw

こんな感じでしばらくはインプを作っていきます。
がんばるどー。



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.J.)
2012-01-20 11:24:31
やべカッケ~
カッケ~マジで!

なんか光らせたいな~。
光ってると完成品も飾りたくなるよね~w
返信する
Unknown (batora)
2012-01-20 18:00:01
出来ればウインカーもスイッチ次第で点滅なんてして欲しいな~

ハルウミさんさんならきっと凄いの出来そう
返信する
Unknown (kenken)
2012-01-20 21:46:55
ポジションランプまでですか??
恐るべし、LEDですね。

勢いで、室内灯とインパネ周りも・・・なんて。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2012-01-20 22:40:26
>J.J.さん
ただ光ってるだけなんですけどねー
いつもとちょっと違うだけでテンション上がりますよw
返信する
Unknown (ハルウミ)
2012-01-20 22:42:24
>batoraさん
ウインカー点滅は回路仕込むスペースなかったので今回は見送りました。
そのうちやってみたいっすね。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2012-01-20 22:48:01
>kenkenさん
光ファイバーあればなんでもいけそうっすよ~
車内の光モノは試行錯誤中ですが、ムリっぽいので見送りそうな予感w
返信する
Unknown (チル)
2012-01-22 11:51:05
なんと、フラットがポロッと!Σ(゜д゜;)

これ、点灯ON、OFFをどうやるのか気になります。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2012-01-22 19:57:00
>chilviaさん
そう、ポロっと落ちたのよ(泣)

スイッチや電源はベースのほうに装着します。
返信する

コメントを投稿