ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

サザビー製作 1かいめ

2010-01-03 | ガンプラ(1/144)

正月早々製作を開始したHGUCサザビー

フロントアーマーがちょっと小さい気がするので大型化してみました。

エッチングソーで切断した後、上下に合計6mm延長。間延びした分を補正するため幅も3mmほど延長。
片方作ったところで、本体に取り付けて確認

けっこういいんでないかい。
でも、サイドアーアーの上側もちょっとボリュームアップしてみたくなりますな。

そのへんは、もう片方も同じように加工してから考えてみるべ。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.J.)
2010-01-03 21:49:42
いいですね~!
さすがにキレイだし。

一箇所やると芋づる式にいじるとこ増えてきますよね~。

最終的にいっぱいいじるようになったりして(笑)
返信する
Unknown (maichi)
2010-01-04 10:34:39
Fアーマーええわ~。

これからの改修が楽しみっす。
返信する
Unknown (たみー)
2010-01-04 17:42:08
新年早々いじり始めてますね。
大改修になっちゃうかもね??

あ。鯖1にはBatoraさんの猟団ありますよw
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-01-04 19:47:41
>J.J.さん
1箇所いじりだすと止まらなくなっちゃいますよね。
終わってみたらゴッツビーになってたりして(w
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-01-04 19:50:14
>maichiさん
ありがとうございまーす。
あまりいじらないですよ。多分・・・
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-01-04 19:52:17
>たみーさん
素組みでサクッと終了の予定だったんですけどね~(w
いじってしまいました。
返信する

コメントを投稿