ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

告知とか

2013-08-29 | プラモ

告知です。

同じ市内で活動しているオールジャンルの模型サークル「郡山モデラーズ倶楽部」さんの展示会が今週末に開催されます。 

今年は船コンペが開催されるということで、自分も作りました。
はじめはサニー号あたりを作ろうかと思ってたのですが、ポスターを見て松本零士メカを選択。何を作ったかは会場でw 
思いつきで始めちゃったうえに、色々な制作物の片手間に作ったもんだからクオリティは期待しないでね。
この他には、スケールものを持って行こうと思います。 

フォリングスは今晩、撮影→投稿の予定。
酒餅に出す作品って、旧キットだからツライんですけど、塗装するあたりには楽しんでるんだよね~
でも、しばらくはモナカキットは作りたくないっすw

さてと、次は何を作ろうかな。



コメントを投稿