ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

みちもでに参加してきたよ。

2018-03-25 | 展示会

今年1発めの展示会参加です。
RRMメンバーと一緒にみちもでに行ってきました。

例年は角田市でしたが、今年から仙台市に会場が変更。
ぼくが持ち込んだのはこの5作品

車4つ(NSX、ビートル、ロータスヨーロッパ、ディアブロGTR)とズゴック
黄色いのはロータスヨーロッパと同時進行してたやつで前日に出来上がったの。そのうち記事書くと思います。

とりあえず、いつもの個人的にツボったやつ。

オラザク大賞のやつとか、作例のやつとかすげーの盛りだくさんでした。

この日は仙台市内の別の場所でも展示会が行われていたのでそっちは見学。

凄い作品&すごい人で短い時間しかいられませんでしたが、けっこう堪能できました。

お昼ご飯は利休で牛タン。
おいしゅうございました。

楽しい時間はあっという間に終わるんですよねー。
素晴らしい出会いもあり、凄い作品でモチベーション上がったので、

何かしらプラモがんばろうと思いました。



コメントを投稿