ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

Z34ができました。

2010-03-14 | カーモデル制作

本日2回目の更新です。

ホワイトデーなので、晩御飯を作ってみました。

和風ハンバーグね。
普通にフライパンで調理した後、南部鉄器製のプレートに盛り付けちょっと加熱して出来上がり。付け合せを何も考えてなかったので、あわてて冷凍ポテトを出してきました(w
あ、大きく見えるけれど、実際は150gくらいです。
自分で言うのもアレですが、美味しくいただきました。

 

ちょこちょこと弄っていたZ34がようやっと完成しました。

いやーマジカッコイイんですけど
キット自体は、けっこう作りやすいわりにリアルに出来て良キットでございました。
これで、販売されてる歴代Zは作ったので、過去作をレストアして
夏のぐんも展示会には1人Z祭りでもやろうかしら。



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たみー)
2010-03-15 18:38:03
うちにステーキ皿があるあたり何気にすごいん素けど(汗

Zはいいっすねー!
色が艶っぽい。
GJっす!
返信する
Unknown (maichi)
2010-03-15 22:23:23
一人Z祭り・・・

ハルウミさんだとリアルにやっちゃいそうだから怖いわ~

ちょこっと期待してたりして。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-03-15 23:07:27
>たみーさん
ありがとうございます。

ステーキ皿はネットで投売りしてたんでつい買っちゃいました(w
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-03-15 23:09:56
>maichiさん
Zはまだ5代目なんで、スカイライン祭りをやるより楽に出来ちゃったりします。
でも、あんまり期待しないでください(w
返信する
Unknown (M’s)
2010-03-16 07:51:19
おぇ~(☆o☆)

かっちょええ!
やっぱり綺麗に仕上げるね~。
シャコブギのウ○コ色Zとは違うわ~(笑)

こうやって見ると車も作りたくなってくるよ。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-03-16 12:43:52
>M'sさん
シャコブギのZはプラモの塗装指示だと辛子色として調合レシピが載ってました(w
でも、ウ○コ色ですよね~
返信する

コメントを投稿