ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

デスティニーガンダムを作ってみる 5回目

2010-06-07 | ガンプラ(1/144)

某局の朝の某情報番組でiPadとePadの比較が作為的すぎて笑うしかなかったw
あの局は「偽物」と「類似品」の違いがわからないようです。
まったく、OSが違う似た形状の商品に対して偽物というのは失礼だぞ。
フジテレビ!

と、前振りしたところで本題に
武器と盾の塗装が終り、デスティニーガンダムが完成。

全体のバランスを気にしないで塗っていたら、武器が残念な感じの色合いになっちゃいましたorz
手直しをしたいところですが、時間もないので新潟にはこの状態で持って行きます。

 

クラブガンナーはというと、底面の増加装甲を付けていたら、リベットパーツが在庫切れになったのでしばらくお休みです。

 

代わりに明日から始めるのはコレ!

今週末、地球に帰還予定の衛星「はやぶさ」です。

帰還前には完成させたいので、1週間モデリングスタートです!
とりあえず、接着できるパーツを全部接着してみました。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プロフェッサーTK)
2010-06-08 09:08:25
ePad欲しい~(笑)

しかし、ハルウミさんはオールジャンルだな~

ePadも作ってっ!
返信する
Unknown (maichi)
2010-06-08 22:45:17
オイラも観たよ~

iWebがほすい~!

メールやネットは出来るんでしょ?

安いしね。

オイラもちょいワロタ。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-06-08 23:51:46
>PTKさん
宇宙モノは好きなので外せないアイテムっす。

プラ板をテキトーなサイズに切って張り合わせると、フィギュア用のePadは作れますよw
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-06-08 23:53:11
>maichiさん
この手のガジェットは凄い種類あるみたいっす。
どれも、無線LANは内蔵しているので、基本的なことはできるハズですよ。
返信する

コメントを投稿