ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

今年もよろしくお願いします。

2015-01-05 | プラモ

今年最初の更新です。今年もこの変なブログをよろしくお願いします。

去年末にブロックヘッドが完成して、ちょっと燃え尽きた感じになりましたが、こんなものを地味に作ってました。

ターボザック~。

去年、ダグラム作ってる時にターボザックのパーツ無くしちゃったので、苦し紛れにTV初期仕様として完成させたんですよねー。
ターボザック無し仕様をあまり見かけなかったのでラッキーでしたがw
んで、えんどーさんとこで売ってるダグラム改造パーツを使って、ダグラム武装強化型Bを作るのにもう1個買ったのでそっちからパーツを戴きました。

せっかくだから、今まで慣れ親しんだ、ターボザックなしに戻せるようフタパーツも新しく作っちゃったよ。

プラ棒、プラ板、エッチングでそれらしくでっちあげたのですが、思ったよりいい感じになりました。 

PARADOXに出す作品はサフまで終わったので、キズとかの処理を済ませれば塗装に入れます。

がんばるどー。 


コメントを投稿